0956315409

東京研修 2日目

2日目の今日!
いよいよ本番です

銀座の京橋プラザと言う区民センター
まぁー区民センターと言っても、田舎の市民センターとは、大違いですけどね(笑)

研修は朝の10時に始まり「時間が足りない」と言う、先生の言葉で、昼まで休みなし

トイレは各自が自分のタイミングで行くと…

とにかく1分たりともムダには出来ない

しかし、その反面、初めて会う人たちなのに、同じ門下生ってだけで、意気投合
話しは盛り上がる
もちろん、美容の話しでね

そしてその都度、怒られる(笑)
「はい、このグループ要注意ね」笑

いろんな所から集まって来た仲間たち
もちろん、僕が一番遠くからの参加です
研修は、僕の飛行機の時間ギリギリの6時まで行われました

ハードな1日でしたが、有意義な忘れられない1日となりました

大沢先生、坪田さん、ありがとぉございました
そして今回『縁』あって出会うコトが出来た、新しい仲間たち、本当にありがとぉ

まだ次回、お会いするコトがあれば、お互いレベルアップした話しで、盛り上がりましょう

0956-31-5409 お問い合わせ