0956315409

先輩!

昨日、東京時代に一番お世話になった先輩
そして、今でもお世話になり続けている先輩が来てくれた

僕が東京を後にする時に先輩は
「必ず長崎に行くから‼」と言ってくれた
それから24年の時をへて、ついに来てくれた(やっとだよ)笑

先輩は来るなり
「頭洗って!ちょっとだけ髪切って!」

今も変わらないジャイアンとのび太の関係(笑)
先輩は東京・吉祥寺を中心に都内に3店舗の美容室を構えてます

今でも東京に研修で行った時は、食事をしたり、泊めてもらったりもしています

そして、今回は僕が美容学校の講師時代に先輩のサロンに送り込んだ、教え子ちゃんも一緒

この娘もなんだかんだで、もう7年も先輩のサロンで頑張って、今やエース級の選手です
先輩も「良く頑張ってるよ~」と、お墨つき
送り込んだ僕としても、嬉しい限りです

これまで良く頑張ったね

まだまだ頑張って、もっともっと素敵な女性になって帰っておいで
#佐世保美容室 ヘアーズ・サエミ  #東京・吉祥寺美容室 プカシェル

0956-31-5409 お問い合わせ