0956315409

東京 地獄のセミナー 第4弾

8月24日~25日 九州にも関東にも台風が接近するも上手にすり抜けて、東京へ行ってまいりました

今回は過去の3回とは、ちょっと違うんです

ここ数カ月で、全国的に発毛診断士さんが、グ~ンと増えたんです

それだけ全国的にも需要があるってコトなんですね

で、僕は弟分発毛診断士さんが増えたんで、いつもの「教わる」側ではなくて「教える」側として、招かれたんです

飛行機は乗ったコトがなかった、足元が広い席

晩ごはんは、帝国ホテルのビュッフェに招待されました
熊本・山形・長野・名古屋・・・集まってきた仲間たち

美味しい食事をしながら、楽しく談笑・・・のはずが

さすが美容バカの集団は、食事もそこそこ、あっちでもこっちでも、仕事の話しに花が咲いてました

25日の本番のセミナーでは、これまで僕が学んで来たこと、経験してきたコトを後輩発毛診断士さんたちに、熱く熱く語って来ました

後輩たちのギラギラとした目は、僕にも良い刺激になりました

僕に出来ることは、精いっぱいやって来たつもりです。それがこれまで僕を指導してくださった師匠や先輩たちへの恩返しですから

 

0956-31-5409 お問い合わせ