0956315409

発毛レポート VOL.21 佐世保市天神町よりお越しのYさん partⅤ

昨年の12月23日より「来店1年コース」で治療をされています
主にご来店いただいて、サロンでの施術治療となります
                                    2014年12月23日
いよいよ、今年の12月で治療が終了します
                                  2015年12月20日
1年前の画像と比べてみると…
一目瞭然ですよね後頭部まで伸びていた分け目は短く、そして幅も狭くなりました

頭皮の色も白くなり、健康な状態です

分け目やつむじ、額の生え際には、短い毛がたくさん生えて来ています

髪にもハリとコシが出てきて、ツヤツヤになりました

Yさんも凄く喜んでくださっています
もちろん、僕も嬉しくて嬉しくて、たまりません

それもこれも、僕を信じて頑張ってくださったYさんの努力の賜物だと思います

今後も定期的にケアをしながら、もっともっとキレイな髪を育てていきたいと思います

Yさんより、嬉しいメールをいただきました。
詳しくはコチラをご覧ください<(_ _)>

#抜け毛予防 #薄毛治療 #頭皮が赤い・痒い  #長崎・佐世保の発毛サロン  #長崎県佐世保市の美容室
#女性の抜け毛相談  #女性の薄毛相談

0956-31-5409 お問い合わせ