0956315409

広島県呉市

3月7日月曜日!広島県呉市で行われた勉強会に行って来ました(*^^)v

2回目の今回は、早岐駅から出発

 

博多駅で新幹線に乗り換え、八代からやって来た弟分と合流

新幹線の中で昼食をすませると、広島駅から呉駅まで向かう快速電車にドンピシャ

今回はスムーズな乗り継ぎのおかげで、4時間ほどで呉駅に到着

 

そこから歩くこと5分

先輩発毛診断士さんのサロンに到着

あたたかく、笑顔で迎えてくださる青山先生には、いつも感謝・感謝です♡

勉強会の内容は、相変わらず難しくて、錆びついた脳みそを活性化させるには最適です

あっという間に4時間が過ぎました

行きはよいよい、帰りはなんとやら・・・

博多駅までは順調ですが、ここで30分の待ち時間が

そこで、1日頑張って勉強した自分にご褒美のアイスです(笑)

 

やっぱり自分に甘い僕でした

0956-31-5409 お問い合わせ