0956315409

発毛レポート VOL.26 佐世保市内よりお越しの女性 partⅢ

昨年7月より 『軽度 自宅ケア 1年コース + 健毛スキャルプエステ10回コース』 で治療をされています

お忙しく、なかなか来店していただくコトが出来ないため、基本的には、ご自宅でのセルフケアが中心です

そんな中でも、月に1度は来ていただき状態のチェックをさせていただきました

2015年7月2日

最初に来られて時は、分け目も広く、つむじ付近もパッカリ分かれてました

2015年12月27日

開始から半年弱
分け目はだいぶ狭くなり、つむじも目立たなくなりました

2016年4月10日

9ヶ月にして、この状態です
もはや「ホントにうす毛で悩んでいたの?」と言うくらいのレベルまで回復されました

自宅ケアコースの方は、来店コースの方と比べると、とにかくご自分で頑張っていただかないといけないので、大変なご苦労をされたことと思います

でも、この貴女は、ご自分の髪を取り戻したい一心で、頑張られました
その結果がこれです

本当に頭が下がる思いでいっぱいです
「来店10回コース」が終わられて、今回で卒業されました

最後に「この結果に大変満足しています」と、ホントにホントに嬉しいお言葉まで、頂戴しました

卒業はされましたが、これからも全力でバックアップして行きたいと思います
一緒に頑張ってくださって、ありがとうございました<(_ _)>

仕事や家事が忙しくて、ご来店が困難なあなた
おうちが遠くて、通って来られるのが難しいあなた

このように、ご自宅でのケア法を変えるだけでも、こんなに変化を感じていただけます
どのような条件にも対応いたしますので、まずはお電話ください

あなたの力になります

#頭皮が赤い #頭皮がかゆい #髪が抜ける #うす毛が気になる #長崎・佐世保の発毛・育毛相談の美容室
#女性の抜け毛相談  #女性の薄毛相談

0956-31-5409 お問い合わせ