0956315409

出ちゃいました!

昨日、なんとラジオの生放送に出ちゃいました

佐世保ローカルの番組なんですが、パソコンやスマホのアプリを使うと、世界中どこにいても聴くことが出来るそうなんです
もしかしたら、ブラジルの人が聴いてくれてたかも?・・・なんてね(笑)

ちなみに、聴きのがした方は、アプリの「どこでもラジオ(だったかな?)」で、1週間くらいは、聴けるそうですよ

内容は、今年の夏に開催する中学校の同窓会の告知でした!
中学生時代の同級生が番組枠を持っていたことで実現しました

友人は「お店の告知もしていいよ」と言ってくれていたんですが・・・
そんな余裕はありませんでした

パーソナリティーの方が素晴らしく「さすが!」て感じでした。
たいした打ち合わせもせず
「これで大丈夫なの?」
と不安でしたが、話しやすいように、上手く振ってくれて、普通に居酒屋で話しているみたいでした

緊張はしましたが、とても楽しく、良い経験をさせていただきました
こんな体験は、もう二度とないでしょうね(笑)

0956-31-5409 お問い合わせ