0956315409

佐世保~宮崎 24時間の旅

ゴールデンウィークに帰省してた息子を送って行くために7日(日)に仕事が終わってから、宮崎へ向かいました
19時に出発

途中、お客さまに教えていただいた広川SAで晩ごはん
ビーフバター焼き
うまかった~
宮崎到着は23時30分

シャワーを浴びて、ソッコーでおやすみなさい

翌朝は、8時30分に登校する息子と同時に出発進行
今日は高速を使わずに一般道で佐世保まで

ナビに誘われるがまま車を走らせる。
ふと目に留まった道の駅(?)に立ち寄ってみるコトに
宮崎と言えばマンゴー
本物は高くて買えないんで、マンゴーゼリーで(笑)

しばし走っていると球磨川沿いの道!
途中、何か所も絶景ポイントがあったんだけど・・・
車が止められず断念

ナビは「八代」に向かっている。
これはもう彼の店に行くしかない
月曜日だから当然だけどお休み~
でも電話したら会いに来てくれた
八代の「ヘアーデザイン・リトリート」
素敵なお店です!
八代にお住まいの方はぜひいらしてくださいね~
イケメンオーナーと、優しいスタッフさんたちが、あたたかく迎えてくださいますよ

熊本城を見たかったんですが・・・
優秀なナビが渋滞回避ルートに導いてくれたので、熊本市内を通ることが出来ませんでした
今回の一番の楽しみだったのに
次回、リベンジやな(笑)

結局、渋滞回避ルートを通ったおかげで、店らしい店に出会えずに佐賀まで・・・
16時ごろに佐賀のゆめタウンに寄り、昼夜兼用でごはん
「ステーキ食べ放題」だって
うまかったけど・・・そんなには食えんぞ(笑)
ゆめタウンを少しぶらっとして、さすがに疲れたんで、ここからは高速で帰りました!

18時30分自宅に到着
所要時間は約10時間

昨日出発してから24時間経ってないやん(笑)
なんだかんだで、楽しいドライブでした

0956-31-5409 お問い合わせ