0956315409

この目に焼き付けて!

熊本城に行って来ました。

小学校の修学旅行以来なので38年ぶり!

当時の記憶は残念ながら、まったくありません(><)

あの時、もっとちゃんと見ておけばよかった

今さら言ってもしょうがない!

それならば、今のこの姿をシッカリと目に焼きつけておかなければ・・・

テレビでもたくさん放送されていた、この状態

いたるところの石垣が崩れていました

完全復元を目指し、すべての石を元通りに戻すため、あらゆる角度から研究されているそうです!

すべての石に番号が振ってあり、それを基に震災前の熊本城を復興させるのだそうです

石を磨いておられる方もいらっしゃいました!

すべての人たちの「想い」が集まり、どれくらいの時間を要するかは、わかりませんが完全復元を果したら、また見に来たいと思います。

加藤清正公の魂!

熊本城復元を心から応援しています

熊本Fight

0956-31-5409 お問い合わせ