0956315409

1095日の成果! 男性の薄毛改善にも成功例が・・・

まだ、人さまに話せるレベルではないと思ってました。
ところが、あるお客さんに話しをたら「すぐにお客さん全員に報告するべきだ。」と言われました。

「木村さんは完全主義者やけん、100%治せんばお客さんに話すべきじゃなかて考えとるやろう?」
「俺にはよくわからんけど、薄毛には何種類もの原因があるとでしょ!100%治すなんて、そがん簡単には出来んよ!」
「それよりも、すでに何人かの人ば治せることの出来たとやけん、その人たちの悩みば一刻も早く取り除いてあげることが薄毛治療士としての木村さんの使命じゃなかと?」

「そして今は、治せる薄毛と今はまだ治せん薄毛のある事ばちゃーんと伝えて、理解してもらうことが重要かよ。」

 

今、僕がなにをしなくてはいけないか教えてもらいました。
まだまだ未知数ですが100%を待っていたら、手遅れになるから・・・
あなたの周りの大切な人に伝えてあげてください!

 

追伸1…男性は薄毛改善に専念できない分、時間がかかります。
仕事の都合で、お酒・寝不足・ストレスなど自分ではどうにも出来ない要因があるからだと思います。しかし、治せる薄毛は必ず治します。
また、今のところ改善が見込めない薄毛は、さらに勉強し、可能な限り治せるようにします。

#抜け毛・薄毛の悩み相談   #フケ・かゆみ・頭皮が赤い悩み相談   #佐世保の美容室

0956-31-5409 お問い合わせ