0956315409

1年分の懺悔の気持ちを込めて

ちょうど1年前でした!

髪が細くてクセが強く、ヘアカラーをしていて、傷みやすい髪質のHさんが2回目の縮毛矯正をすることになりました。
正直なところ
「これは、かなり気をつけないとヤバいぞ!」
と、心して臨みました。
が、しかし・・・
十分に、可能な限り細心の注意をはらってやったのですが、大切なHさんの髪にダメージを負わせてしまいました(><)

それからは、ヘアカラーをすることも出来ずに、ヘナで髪を染めながら回復を待ちました!

その間、僕は一生懸命探しました。
Hさんでも、また同じようにダメージに悩みながらも縮毛矯正せずにはいられない方でも安心して出来る縮毛矯正がないか?と・・・

そして出会えたのが、この「髪質改善縮毛矯正」です!

東京から講師の先生に来ていただいて2日間、とことん教えていただきました。
「これなら大丈夫!」
そう確信出来ました。

さっそくHさんにお話しをして、やらせていただけることになりました。

大きなクセですが、シッカリとしています。

Before

 

After

 

 

 

手触りも良く、サラサラ・ツヤツヤでHさんにも喜んでいただけました。

この1年間、ご迷惑をおかけして、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
これですべてが許されたとは思いませんが、少しだけ気が楽になりました。

そしてこれからもHさんの髪をもっともっとキレイにすることが僕の責任だと思っています。

1年間ガマンをしてくださったHさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

#長崎 #佐世保 #佐世保の美容室 #縮毛矯正 #髪質改善縮毛矯正 #くせ毛の悩み #髪が広がる #サラサラ・ツヤツヤな髪

0956-31-5409 お問い合わせ