0956315409

1通のメールから

それは、このホームページの「お問い合わせ」に送られて来た1通のメールから始まりました。

「うす毛で悩んでいます。一度カウンセリングをしてください。クセ毛の悩みもあります」と・・・

メールをいただいた時は、正直なところ、うす毛の相談のことしか考えていませんでした。
なぜなら、まだその時にはこの『髪質改善縮毛矯正』に出会っていなかったからです。

初めてNさんにお会いしたときは驚きました。
30代前半なのに、かなり毛量は少なくなっていらっしゃるので・・・

うす毛のお悩みに関するカウンセリングをして、ゆっくりとNさんのペースで治療をして行くことが決まりました!
すると、安心した表情でNさんは
「じゃあ~これからは、ヘアカラーや縮毛矯正もこちらでお願いすれば大丈夫ですね」と・・・

正直、焦りました。
なぜなら、今ウチにある縮毛矯正の薬剤ではNさんの髪をキレイにする自信がなかったからです。

でもこのNさんとの出会いが僕の背中を押してくれました。
東京の知り合いの美容師さんがやっている『髪質改善縮毛矯正』これを教えてもらう時が来たんだと!
Nさんみたいなハイダメージ毛でも安心して出来る縮毛矯正を探して、見つけてはいたのですが、教えていただくためのハードルが高く二の足を踏んでいたんです。

もう、そんなことを言っているヒマはない(><)
さっそく連絡をし、事情を説明して、何度もお願いをすると先生が、わざわざ東京から来てくださることになりました。
しかも2日間もかけて!
先生の言葉、技術を一瞬たりとも逃さないよう必死で学びました。
「これなら大丈夫!」
そう確信するのに時間はかかりませんでした。

Nさんの髪はくり返しの縮毛矯正とヘアカラーで毛先はパサつきボロボロでした。

 

この「髪質改善縮毛矯正」は、クセを伸ばしながら、ダメージ部分を修復してくれます。
回数を重ねるごとに髪はキレイなっていきます。

* クセ毛げの悩み。
* 過去に縮毛矯正をしてイヤな思いをした。
* 「髪がキレイだね」て言われたい。
そんなあなた!ぜひ一度カウンセリングにいらしてください。

あなたの髪をキレイにしてみせます!

#長崎 #佐世保 #佐世保の美容室 #縮毛矯正 #髪質改善縮毛矯正 #くせ毛の悩み #髪が広がる #サラサラ・ツヤツヤな髪

0956-31-5409 お問い合わせ