0956315409

白髪の悩み…その4

セルフカラーをされてる方へ
スーパーやドラッグストアでカラー剤を購入されて、ご自分でヘアカラーをされてる方は、たくさんいらっしゃると思います!

自分で染めているから髪が傷むのはしょうがない
そう思っていらっしゃる方が大半だと思います
でも実は、市販のカラー剤=髪が傷むとは限らないんです!

ではなぜセルフカラーをしたら髪が傷むのか?
1つめは…使用上の注意をちゃんと守っていないから!
染める前に、ちゃんと使用上の注意を読んでますか?
それだけでも、かなりダメージを抑えることが出来ると思いますよ!
2つめは…アフターケアが出来ていない
これはセルフカラーの人に限ったことではないですけど、やはりより注意が必要だと思います

正しいホームケアの仕方は?
まずは、今のあなたの髪の状態に最も合ったシャンプー、トリートメントを正しく使うことです!
良いもの使うだけではなく、正しく使うことが重要です

でも…一度大きなダメージを受けた髪の毛は、残念ながら簡単に治ることはありません
あなたが信頼のおける美容師さんに相談して、二人三脚で治していくことをオススメします

0956-31-5409 お問い合わせ