0956315409

いつまでも失ったものにとらわれないで!

【 お洒落を楽しみながらみんな幸せに 】

あなたは、今までいろんなモノを失って来たと思います。

抜毛症によって、あなたは大切な髪の毛、見た目、大切な時間、身近な人たちとの信頼関係、本来楽しめたはずのさまざまなお洒落やお出かけ、そしていろんな体験の機会…夢や希望…

あげたらキリがありませんね!

人は失ったモノを取り返したい!取り戻したい!と言う気持ちが強く働く傾向があります。

そうしなければ、前へ進めないと思い込んでしまう場合があります。
そこですべてがストップしてしまう人がいます。
時空を超えて、何年も何年もその時のまま…ひょっとしたら前世から止まっているのかもしれませんね

でもね…残念ながら、失ったモノは戻って来ません。
そこで立ち止まってウジウジしたって前へ進むことは出来ないんです。

事故にでもあったと思ってキッパリと諦めましょう!

あなたに残された時間は限られているんです。
過去のコトなんてどうでもいいんです。

今が、どんな状況だって関係ありません。
今がどうであれ、限られたをどう使うかを意識して前へ進めば道はおのずと開けていきます。
止まっている時間なんてムダでしかないんです。

今から未来を創ればいいんです。
歩き出せば必ず前へ進みます。

失ったモノではなく、これから得たいモノ、欲しい未来を描けばいいんです。

そうすれば、自動的にネガティブからポジティブへ気持ちがチェンジします。

取り戻すんじゃなくて、新しく創るんです。

0956-31-5409 お問い合わせ