0956315409

人はそれぞれ自分の力で壊せるものを持っている

人それぞれ壊せるものが違うだけ。
逆に創り出す、生み出す力も持っています。
これもそれぞれ創り出すものが違うだけ。

これをね 『スクラップ&ビルド』 って言うんですよ。

あなたは何を壊し何を創り出しますか?

今までのネガティブな考えをぶっ壊し、まったく新しい輝く自分の人生を創り出すのか?
それとも、今までの様に自分自身の髪を抜いたり、自己否定して自分を壊し続けて、醜い自分を創り出すのか?

それはね…あなたが決める事なんです!

どんな状況であれ、言い訳無用。

一度きりの人生! 
嫌な自分はどんどんぶっ壊して、こんな自分ならきっと好きになれる!!
そんな自分を創りだしてください。

ご存知ですか?
からだは恒に毎日毎日古い細胞をぶっ壊して新しい細胞に作り替えているんですよ!
髪は生えてきた瞬間から死滅細胞となります。
生きているのは毛根部分だけ。
そして約6年前後の時を経て抜け落ち、新しい毛母細胞ともに生まれ変わります。

あなたの内蔵でさえ約11ヶ月程度の時間をかけて古い細胞が死滅し、新しい細胞と伴に生まれ変わります。

あなたの爪だって、皮膚だって古い細胞が剥がれ落ち新しく生まれ変わります。

あなたの心はいつ、生まれ変わりますか?

0956-31-5409 お問い合わせ