0956315409

決断しないことが一番無駄な時間

人生の中で一番無駄なもの。
その中の一つが、いつまでも考えて悩み、苦しみそれでもなかなか決断出来ないでいる事である。

なぜならば、同じ場所でいつまでも止まったままの状態だから。

やる!やらない!行く!行かない!する!しない!あきらめる!あきらめない!
いずれを選択しても必ず次の一歩に繋がります。

やらない、行かない、しない、あきらめるって事を選択しても、それはちゃんと決断してるから必ず違う道に進み始めます。

いつまでも決断出来ずに同じ場所に止まったままの状態よりは、よっぽどマシなのです。

限られた時間の中で迷っている時間はもったいない。
もし、決断したことが間違っていたら引き返せば良いのです。
少なくとも間違っていることに気づけたことが大きな成果です。

迷っている時間があったら『行動して検証してみましょう!』

止まっている時間、迷っている時間がいかにアホらしい無駄な時間なのかが分かると思います。

0956-31-5409 お問い合わせ