2種類のお菓子
抜毛症抜毛症改善プログラムを開始すると、お菓子というキーワードが結構出てきます。
現在、プログラムが進行中の方に絶対に覚えておいて欲しいことを再度お伝え致します。
アンカリングからの第一誘導、そして第二誘導の際の初動抜毛を抑止するための切り札のひとつとしてお菓子を用意して頂いている訳ですが、意外と初回の際に緊張していて意味を曖昧に理解している方がいますので再度周知を徹底致します。
二つのお菓子の意味とは…
① おやつとしてのお菓子
② お薬としてのお菓子
この二つの意味は全く異なります。
①のお菓子の意味は、普通に単なるおやつとして欲しくなったとき、食べたくなったときに食べるもの。
ところが、②のお菓子は大きく意味が違って第一誘導における抑止力としてのお菓子です。
一本目の抜毛、いわゆる初動抜毛における理性や顕在意識が抑止出来る時間は2~6秒程度。
どれだけ長くても10秒を越える方は今まで1人もおりません。
だからこそ抑止力としてのお菓子はお薬代わりとして重要なのです。
もし、『まだちゃんと意味が分かって無かった!』と言う方は、お菓子を2セット用意して下さい。
おやつとしてのお菓子とお薬代わりとしてのお菓子です。
分けることでいざという大事なタイミングにお菓子が空っぽ…と言う最悪の状態を防ぐ事が出来ます。
もう一度言います!!2種類のお菓子を用意して下さいね。
素直・単純・即行動
アドバイスを素直に守れる方の改善率は限りなく100%に近づきます。
ご自分の考え方や主義主張は全く必要ありません!
直ちに実行して下さい。
抜毛症改善に関しては、一切の言い訳や理由なんて不要です。
アドバイスを守れば改善が早く、アドバイスをちゃんと守れない方は改善が遅れます。