0956315409

失ったからこそ得るもの

貴方が失ったから得るもの・・・
貴方は髪を失ったかも知れない。
貴方は大事な青春時代を失ったかも知れない。
貴方は大切な人を失ったかも知れない。
貴方は大切な夢を諦めたかも知れない
でも・・・
だからこそ、そこから何かを得たはず!
大切なものに気付けたかも知れない。
優しい彼を得たかも知れない。
自分の大切さに気付けたかも知れない。
普通に過ごせる事が、いかに貴重で幸せな事だと気付けたかも知れない。
ご両親の愛に気付けたかも知れない。
それが・・・
失わなければ気づけなかった大切な事。
もし気付けたのなら、前へ進みましょう。
楽しい未来をどんどん想像して創造してください。
貴方が想像できない事、思い描けない事は現実化しません。
遠慮なく思いっきり想像して創造して下さいね。もうね。やりたい放題。
多分ね、進み出したら時間が全然足りないことに気づくはず。
もし貴方がまだ気付いていないのなら・・・
心を開きましょう!
そして本来の素直な貴方に戻りましょう。
少しでも早く、1日でも早く新しいスタートを切りましょう。
泣いても笑っても、人生は確実に終わりへ向かっているのですよ。
やらなきゃ損!
行かなきゃ損!
見なきゃ損!
食べなきゃ損!
出会わなきゃ損!
挑戦しなきゃ損!
言わなきゃ損!
ホラ!!急いで!!損しちゃうよ!!

0956-31-5409 お問い合わせ