0956315409

なぜ、情報発信を続けられるのですか?

たびたび関係する方々に、なぜ?情報発信(メールマガジン)を続けるの大変ですね。と言われますが実は秘訣があるのです。

その秘訣とは!?     

結論から申し上げますと他人にどう思われるか?気にしないで書く(笑)

このことに尽きます。

リアルの現実社会でもそのように生きておりますが、抜毛症やうつ、不登校、引きこもりの方にいつもお伝えしているセリフです。

いちいち自分以外の人の反応や顔色を気にして行動したり、発言を選択していたら言いたいこと、やりたいことの半分もできません。

『自分の発言や行動の結果なんてものは、絶対に後からしかわからない!!』のです。

その結果、間違っていたら、素直に謝罪したり行動を正せばいいんです。

抜毛症カウンセリング以外も含めれば延べにして数万人以上のカウンセリングに携わって来た中で感じることは、これが出来ない方が本当に多いなぁ・・・と感じます。

あなたが本当に言いたいのならば、やりたいのであれば!

人にどう思われるか?どうみられるか?そんな事いちいち気にしないでどんどん行動してください。

こんなこと言ったら…いやな顔されるかな?

こんなこと言ったら…嫌われるかな?

こんなことやったら…馬鹿にされるかな?

こんなことやったら…笑われるかな?

なんて気にしなくていいのです!

もし!!何か言われたって、笑われたって結果的には言ったもん勝ち!やったもん勝ち!

言わないまま、やらないまま何時までも悶々としている時間がもったいない!あなたはいつまでやりたい事、言いたいことを我慢しますか?

迷っている間にあっという間におばあちゃん、おじいちゃんになっちゃいますよ!

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

 

0956-31-5409 お問い合わせ