0956315409

佐世保市栄町よりお越しのRさん 女性

私の場合、病気治療ゆえの脱毛でした。
2012.3月に脱毛後、2年以上経過するも困った状態で、さすがに『何か手立てを・・・』と考え始めた時に、タウン誌でサエミさんを知りました。
私は、自分のペースでの治療ですので、緩やかな回復なのでしょうが、治療を始めてすぐにパーンと張ったように固かった頭皮に弾力が出てきました。3ヶ月程 で皆無だった生え際に産毛が。 その後はブラッシング時に3~4cm程の短い毛が全体に残って立ち上がるようになり、又、どうにもセットしようもなかった つむじ部分もいつの間にかさほど気にならなくなっていたことにびっくりでした。
髪の根元の立ち上がった感触を楽しんでます〈笑〉
時折、友人から「あらっなんか髪増えたんじゃない・・・」と言われるようになりました。
髪が少ないと老けて見えるし、人目が気になり外出も億劫になり、などなどテンションは、下がるばかりです。
まだ、発展途上ですが、フッサフサの自分をイメージして前向きでいきたいと思います。

                                                                                                栄町 R

0956-31-5409 お問い合わせ