0956315409

佐世保市山祇町よりお越しのYさん

「抜け毛、気になりませんか?」と声をかけられるまで、全く気にしてなかった私・・・。しかしよ~く考えてみると”分け目が広がったかな”とか”生え際な んかまばらじゃない?”と気になったことはあったのでした。しかし”いやいや、いつも同じ分け目だからたまたまクセがついただけ”とか”もともと髪が少な いからそう見えるだけ”と都合よく解釈して、まさか自分が薄くなってるとは思ってもみなかったのです。
マイクロスコープで頭皮を見せてもらって愕然!頭頂部とサイドの毛穴は、皮脂が詰まって髪が1本づつしか生えてない‼
「大丈夫、生えてきます‼」と自信を持って勧められ、まじめな木村さんの言う事だからと信じて1ヶ月。毎日2度洗いのシャンプーにドライヤーが大変で、長 かった髪を思いきってショートにしました。週2の美容室通いも楽ではなかったけど、3ヶ月がんばって毛穴はスッキリ♡1本の髪の脇から短いもう1本がチラ ホラ生えてきて、今は5ヶ月目。週一通いはすっかり慣れて以前の髪量に戻る日を信じて努力中です。

0956-31-5409 お問い合わせ