0956315409

佐世保市天神町からお越しのYさん 女性 1年コース卒業

「Yさんからのメール」(原文のまま)

5年ほど前から、髪がうまくまとまらない、抜け毛がひどいと感じるようになり、すぐ治まるだろとおもっていましたが、分け目がだんだんと広がってきてし まいました。周囲からも指摘されるようになり、なんとか改善する方法を調べていました。植毛を考えたほどでしたが、できれば自分の髪を取り戻したい!と 思っていた矢先、雑誌で「ヘアーズサエミ」さんの広告を目にしました。以前、知り合いから「ここの美容室はいいよ!」と聞いていたことが後押しして早速カ ウンセリングの予約を入れました。
カウンセリングでは、今の頭皮の状態を画像で見ながら丁寧に説明していただきました。ショックというよりは、見てもらって良かったというのが本心です。 しっかり発毛に取り組めば必ず改善すると言われて、救われました。もちろん、容易なプログラムではありませんでしたが、私はほぼ木村さん(ヘアーズサエミ の店長さん)にお任せするコースを選びました。自宅でも自分で洗うので、毎日続くか心配でなりませんでしたが、すぐに慣れて洗うのが苦にならなくなりまし た。
洗い始めてまず驚いたことは、ゴシゴシ洗っていても髪がほとんど抜けないことでした。2ヶ月くらいで分け目が少なくなってきて、効果が出始めました。半年近く経つと、短い毛がたくさん見えるようになり赤色っぽい頭皮も少しずつ変化が出てきました。
1年近く治療をしている今、短い毛の量がさらに増えることに加えて、こしのなかった髪の毛に艶が出始め、後頭部まであった分け目がどんどん目立たなく なってきました。髪の毛もですが、精神的にも元気になってきました。これからも続けて取り組むことで、以前より元気な髪を育てていきたいと思います。
本当にいいタイミングで木村さんに出会えたことに感謝しています。薄毛に悩んでいる皆さん、発毛のスペシャリストの木村さんを信じて今すぐ相談してみることをお勧め致します!

後日談ですが、Yさんが
「私と同じように、抜け毛や薄毛で悩んでいる方がいらっしゃったら、私で良ければ、いつでもこの1年間の体験談をお話ししますよ」
と、これまた、ありがたいお言葉をいただきました。

0956-31-5409 お問い合わせ