0956315409

発毛体験記 part 2

髪の毛の治療に通い始めて約1年が経ちました。
通い始めて2ヶ月程で抜け毛が気にならなくなり、それは今でも変わっていません。

抜け毛は気にならないのですが、正直な所、まだ毛量が増えたという実感はありません。
この1年、私が通えるペースで治療をしていただいており、長期帰省をしていた期間もあって思うように通えていないことが大きいと思います。

髪が生えて成長するには時間がかかるということは分かっているのですが、焦る気持ちが大きくなり、涙したこともありました。その度に木村さんに話を聞いてもらい、治療をしてもらい、気持ちを落ち着け前向きになることができました。

今現在も、不安な気持ち、焦る気持ちはありますが、とにかく毎日のケアをしっかり行うことで今生えている髪の毛とこれから成長する髪の毛を守らなければ‼と思っています。
毛量が増えた実感はないのですが、先日、頭皮の状態を見ていただいた所(マイクロスコープで)、まず頭皮がとてもきれいで、毛穴もすっきりなっていました。1年前の状態と比べて、とても良い状態でした。

髪が生えてくる土台がきれいになっているということは「これから元気な髪が生えてきてくれる‼」という自信や希望になりました。
そして、1番うれしかったことは新しい短い髪の毛がたくさん生えていたことです‼
この新しい髪の毛はまだ、目に見えて分かる長さではありません。
でも、確実に生えていました‼ 私のペースでしっかりと生えてきてました‼とってもうれしかったです‼

この新しい髪の毛を大事に育てていけるように治療、毎日のケアをがんばっていこうと思いました。
1年経って、ゆっくりではありますが、少しずつ確実に結果が出ていることは事実です‼
これからも木村さんのアドバイスをいただき、治療、毎日のケアを行いながら、できるだけ前向きにがんばっていこうと思います。

0956-31-5409 お問い合わせ