0956315409

発毛体験記 part 3

治療を始めて1年8ヶ月が経ちました。
現在の状況は、今までよりも更に抜け毛が減ったことと、常に頭皮の状態が良好です。
私の場合、自分のペースで通っているので、回復は緩やかですが、今年に入ってから頑張って治療のペースを増やし、変わらず自宅でのケアもしっかり頑張っています。
それから、半年程前から「ヘアサイノスグロウ(ガニアシ)」というサプリメントも購入して飲んでいます。
そのサプリメントの効果ももちろんあると思いますが、私はやはり毎日のケアと治療をしっかり行うことが1番だと思っています。
最近、頭皮をマイクロスコープで見ていただいた所、見る所全て短い新毛が生えていました。
前回のお手紙でも書いたのですが、更に新しく生えてきており、髪と髪の間が埋まってきています。
1番の実感は、頭頂部(1番気になる部分)に自分の目で見て確認できる髪の毛がたくさん生えてきていることです(シャンプー時に確認)
見た目と自分の手で触った感じは十分な実感はないですが、抜け毛も少ないし、あとは髪の毛が元気に太く生えてくるのを待つだけとなりました。
「もう大丈夫!!絶対治る!!」と自分でも確信が持てるようになりました。
心が途中で折れそうになりながらも、あきらめずに、木村さんを信じて頑張ってきて本当に良かったと思っています。
これからも、元気な髪の毛が育ってくれるように治療、毎日のケアを頑張ります!!

0956-31-5409 お問い合わせ