0956315409

残念ながらやる前には結果はわかりません!

当然ですよね?やる前に結果がわかったらそれは《未来予知》が出来ることになりますよね(笑)

人が何か目標を決めて動き出すとき、ものすごく結果を気にする方がいます。

時間の無駄なのに・・・

逆に結果がわかることだけ動きたい方は、ほとんど何も出来ません!
いや、身動き出来ません。

ではどうやって判断するのか?決断するのか?

どうせ結果はわからないんだから、【直感】で決めれば良いのです。

もう少し具体的に言うと『ワクワク』するのか?しないのか?

これならば簡単に判断できますね(笑)

ワクワクと言っても目標に向かうプロセスからワクワク出来れば最高ですが、実際はプロセスのその先にワクワクが待っているのか?どうかという事が重要な判断基準となると思います。

例えば、何かの資格等であれば資格を得るためのプロセスは苦痛かもしれませんが、資格を得たその先にワクワクがあればいいですね!

抜毛症で例えるならば、抜毛症改善プログラムを楽しみながらできる方がほとんどなのですが、たとえその抜毛症改善プログラムが楽しくなくても、苦しくても、改善した後の達成感や劇的ヘアデザインの変化を想像してみてください。

そこから取り戻せる自由を想像してみてください!

人目を気にしなくてよい未来、仲間と自由に海や川、山へ行ったり、ショッピングを思いっきり楽しんだり、お友達と旅行やお泊りして深夜までおしゃべりして楽しめるとしたら・・・想像してみてください。

あなたのその想像力がエネルギーとなり、未來を引き寄せ、潜在意識にさえ影響力を及ぼし想像通りの未来を手に入れるのです。

あなたのその想像力があなたのモチベーションを支えあらゆる言い訳や妨害を跳ね除け実現に向けてまっしぐらにあなたを導くのです。

 

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ