0956315409

ハウステンボス 光の王国

この春、ハウステンボスは30周年を迎えるそうです!

子供たちが小さい頃に行って以来…約20年振りくらいに行って来ました!

20年もの間に、ずいぶんと様変わりしているとは聞いていましたが、近すぎてなかなか行くことはありませでした。

「光の王国」と言う名前通り、夜のイルミネーションは凄かったですよ(^^)

一時期、低迷していたハウステンボスでしたが、さまざまな工夫を凝らして元気を取り戻しました。

その目玉のひとつが「ONE PIECE」とのコラボ!

まさか、あの「サニーサウンド号」を作っちゃうなんて!

「ONE PIECE」大好きオジさん興奮MAX❤️笑

とうとう指名手配されちゃいました(笑)

 

 

VRのアトラクションとかも増えてて、20年前よりぜんぜん楽しめましたよ♬

長崎県民のみなさんは3月18日まで半額で入園できるんだって!

 

 

最後に…

抜毛症を苦しめる「アンカリング」を発見したのでパシャリしときました!

0956-31-5409 お問い合わせ