0956315409

〇〇になりたい!〇〇したい!で、あなたは・・・

人は常にこうなりたい!ああなりたい!と思って生きています。

漠然とね。ぼんやりとね。何となくね。

これでは限りなく100%願望は叶いません!

例えば、『あぁ・・・あれが食べたい!』と思ったのならば

 

① 食べられるところに行けば食べられる

 可能ならばレシピを調べて自分で作ればいいですね

 uberや出前館やデリバリーサービスで注文すれば届くかもしれませんね

④ 誰かにお願いするなんて図々しい方法もありですね

 

上記の4つはすべて共通していますね。

わかりますよね?

そうです。『何かしらの行動』を起こしているわけですね。

これは子供から大人まですべての物事に応用できる基本的概念です。

 

だから、抜毛症やうつ、不登校や引きこもりだって『何かしらの行動』をすることから改善が始まるんです。

何も行動せずに改善や解決なんてあるわけありませんね。

ただ時が過ぎていくだけ。

 

抜毛症改善で言えば、すでにそのメカニズムは分析されており、意識領域と無意識領域でのそれぞれの取り組み方が処方箋によって決まっており『行動』を行えばほとんどの方の改善は当たり前に約束されています。

一つ大事なことをお伝えすると、素直にその『行動』を行えるようにするためには、ちょっとした法則があります。

より具体的で明確であるほど行動する上での原動力となり、その達成速度は上がります。

その法則の一つが、可能な部分はできるだけ数値化すると言う事。

例えば髪は1ヶ月に約1.2cm~1.3cm伸びます。

3ヶ月で3.6cm~3.9cm  

6ヶ月で7.2cm~7.8cm  

12ヶ月で14.4cm~15.6cmも伸びるのです。

 

これだけの長さが伸びれば、オシャレなショートカットだって1からデザインできるし、ロングの方でも伸びた髪を特殊な縮毛矯正技術によって全体に同化させることが出来ますので、他人からはその部分に気づかれる事なく、オシャレを思いっきり楽しむことが出来るようになります。

この具体的に数値化された変化をイメージ出来ることで長年の呪縛から解放され『自ら行動』できるようになるのです。

 

全国の抜毛症改善カウンセラーは、特別な知識や技術を学んでいますので、長さが伸びれば抜毛部を巧みにリカバリーしながら、あなたのお洒落を取り戻してくれます。

あなたのなりたい!を叶えることが出来るのです。

 

髪の寿命さえ残っていれば、それが例え落ち武者状態や河童状態の重度の抜毛症からであっても自分の髪で過ごせるように改善は十分可能なのです。

 

あなたはちゃんと行動していますか?

もしかして・・・頭で考えているだけですか?

 

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

 

0956-31-5409 お問い合わせ