0956315409

言い訳ちゃん

人は努力する事を拒否するためにありとあらゆる言い訳を作り出します。

やがて【言い訳の達人】となります。

一度、この【言い訳ちゃん】になってしまうとなかなか脱出できません。
その間、何をやっても続かない。

途中で放り出す、すぐあきらめる。

などの弊害が続きます。

抜け出すためのコツとしては、自分自身の嫌いだった頃の記憶やその姿を残しておくことで自分を戒めることが出来るのです。

あの頃の自分には二度と戻りたくない!とか、あの時の自分は大嫌いだから絶対に言い訳しないで良くなると決心するための材料にするのです。

抜毛症がなかなか改善しない方の得意技が【〇〇だから出来ないという言い訳】
特に抜毛症改善プログラムをスタートすると徹底的に基本をマスターしてもらいます。

この基本が徹底的に守れる方の実に90%以上の方がスムーズに改善されています。
改善の遅い方は必ずこの【基本が守れない言い訳】をいいます。

そして、この基本の守れない方に『もし基本が守れたらどうなるとおもいますか?』
と質問すると必ず『改善すると思います』と答えます。

ちゃんと頭では分かっているのですね。という事はあとはやるだけですね。

 

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ