0956315409

トップガン 

初めての4DX2D
前作は36年前の19歳の時!
当時は映画、特に洋画にまったく興味がなかったのに先輩から
「明日、ヒマだろ!映画行くから〇時に駅ね」
とだけ言われ、なかば無理やり銀座マリオンへ
何を観るのかも、なぜ銀座まで行くのもわからずに(笑)
東京の下町生まれの先輩いわく
「映画はマリオン」なんだそうです(笑)
マリオンのふかふかのソファーみたいなシートは映画に興味のない僕を睡眠へと誘いそうでした!
「寝ちゃいそうです」と先輩に言うと
「うるせえ!黙って観てろ」と…
それからほどなく、訳もわからず始まった映画がトップガン
しかし始まった途端、映像とサウンドにくぎ付け!
洋画との出会いの瞬間でした
スケールのデカい大画面
ゆったりとしたふかふかのシート
「映画はマリオン」の意味もまんとなくわかりました
そしてその時、初めてみたメグ・ライアンにひとめ惚れ♡笑
今回も乗っけから魂を掴まれました!
0956-31-5409 お問い合わせ