0956315409

暴走ママ

抜毛症改善プログラムを進めるうえで時々ちょっと困ったお母さま(お父様)が現れます。

例えば、円滑にプログラムを進める上で欠かせないのがご両親の協力、特にママの協力が必須です。

にもかかわらず、中途半端な協力しかしてくれない方が時々おられます。

中途半端とは、これは協力するけど、これは協力できない!とか、ここまでは耐えるけどこれ以上は無理です!とかここまでは黙るけど、それ以上になったら黙りません!など・・・

勝手に境界線というか、上限を決めちゃうんです。

え?選択的我慢?上限ありの沈黙?条件付き協力?

 

ちょ、ちょ、ちょっと待って・・・

なんですか?その謎理論は?

一体何のために抜毛症改善プログラムに取り組むと決心したんですか?

お子様に改善して欲しいからですよね?

それが最優先事項なんですよね?

限定条件付きなんかで改善する程『抜毛症の改善』は甘いものではありません。

協会本部ではそのような場合、最悪お断りしています。

『では、その条件でもOK!という所へ行ってください。』という感じで。

そして見事改善したら是非!教えてください。

全国の抜毛症改善カウンセラー達は本当に優しいのです。

だからこのセリフはなかなか申しませんが実はこのような場合や非協力的な場合はプログラムの中止を通達しております。

無論、親御さんのお気持ちは分かります。

でもね、あれもこれも同時進行で達成して欲しいという思いは本当に『重い』のです。

 

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ