0956315409

貴女が止まっても時間は止まってくれない

人生いろいろありますから時には途中で立ち止まってみる事もいいと思います。

 

だからと言っていつまでも立ち止まっているわけには行きません!

 

だってあなたが立ち止まっても、時間は止まってくれないから・・・

 

それでも世の中には、立ち止まったままの人やそこから全然動けなくなってしまう方もいます。

 

しかしながら、時は刻一刻と流れていきます。

 

気づいたときにはいつの間にか『おじいちゃんやおばあちゃん』に近づいているかもしれません。

 

止まっていても、動いていても結局は時は流れていくんだから、とにかく一歩を踏み出しましょう!

 

一歩踏み出せば未来は少し変わります。

二歩踏み出せば未来はまあまあ変わります。

三歩踏み出せば未来は100%確実に変わります!

どんな未来の変化であれ、先に知ることは出来ません!

結果は必ず後からしか知ることは出来ません。

あなたは何歩踏み出しますか?

 

私は常に歩きながら考えています()

 

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ