0956315409

中途半端ちゃん

中途半端ちゃんは結構がんばってくれます!

 

頑張ってくれるんですけど・・・

中途半端だから望む結果が出せません・・・

 

無論、周りも本人も分かっています。

何をすべきかもすべてわかっています。

 

でも、持てる力の60%~90%を出すのがやっとなのです。

 

大体すべての事に対して同じような結果を出します。

 

しかしながら中途半端ちゃんが結果を出すコツがあります。

 

そのコツとは?

 

『絶対結果を出したい事と、とりあえずは中途半端でも大丈夫な事』を分けるのです。

 

それが出来るようになると自分の持っているエネルギーを効率よく使えるようになります。

 

中途半端ちゃんは頑張り屋さんなので、基本あれも、これも、それも、全部に一生懸命取り組んでしまうのです。だから全部中途半端なのです。

 

結果的にエネルギーが分散してしまい集中が出来ないのです。

 

とりあえず他は中途半端のままでいいから、結果を出したい事へそのエネルギーを集中させることで凄い集中力を発揮します。

 

欲張らずに一つ一つ取り組めば必ず結果を出せます。

 

もともと中途半端とは言え、ちゃんとある程度までは行動や努力をすることが出来るタイプのためコツが分かったらドンドンだしたい結果を得られるようになります。

 

あなたが一番出したい結果は何ですか?

それが決まれば、他の事はいったん後回しにして取り組んでみてください。

欲張らず取り組めば、かならず結果を出せる能力を既に持っていますから。

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ