0956315409

決断!!

タイトルを見た方は

 

「ん!!なんだ!どうした!?どんな大変なことなんだ!!」

 

と思ったんじゃないでしょうか?笑

 

そうなんです!決断などと大げさな言葉で表現するからハードルが思いっきりあがっちゃうんです。

 

そしてなかなか踏み出せなくなったり、躊躇したり、苦しんだりするんです。

 

決断をせまる!とか一世一代の決断!苦渋の決断!など言葉って本当にパワーを持っています。

 

でもやっぱり大げさ・・・

 

私はあまり事を大きくしてしまうような言葉は嫌いです。

 

それってただの選択、たんなる選択、ちょっとした選択・・・そう選択なんです。

 

選択と定義するならば今後、次から次へと選択する事になりますからそんなに大げさ感はでませんよね?

 

学生さんならば、どこの学校を選択するのか?

 

社会人手前の方ならば、どこの会社を選択するのか?

 

抜毛症の方ならば、改善の道を選択するのか?

 

あくまでも選択出来る状況であるならば、それは単なる選択なんです。

 

どうか何事も大げさに捉えずに気軽に取り組んでください。

 

あなたにとっての選択ってなんですか?

間違ったってまた違う選択をすればいいんです。

ただそれだけのことなんです。

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ