0956315409

人形ちゃん

あなたは自分の人生を生きていますか?

あなたは子供や家族の人生を応援していますか?

 

世の中には自分の人生を生きているようで実は誰かの操り人形の様に自分の人生を生きていない方も多く存在します。

自覚のある方もいれば、まったく自覚の無い方もいます。

子供から大人まで存在します。

 

どんなパターンが多いかというと

 つねに親の顔色をみて行動している。

 つねに人の顔色を見て行動している。

 親の望むように人生を歩んでいる

 人の望むように人生を歩んでいる

 

これではまるで【人形ちゃん】ですね。

 

そしてこの生き方は後々様々な問題や危険を生み出す可能性を秘めています。

 

たとえば、自分の人生を生きていなかったと気付いた瞬間から底知れない怒りがこみ上げてきて誰かを強烈に恨んだり、攻撃したり、絶望したりする事になる可能性があります。

 

しかしこれは決して親や人の責任だけとは言い切れません。

あなたが「嫌だ!」「NO!」「やりたくない!」「行きたくない!」「望んでいない!」「〇〇がしたい!」

と言っていれば方向修正できたかも知れないのです。

 

あなたの思いを言葉にして伝えていれば結果は大きく変わっていたかも知れません。

 

今現在、あなたにお子様がいて自分が「支配しているかも知れない」「自己投影しているかも知れない」と直感で感じたのならば、それは心の声です。

 

あなたの中の常識や思いや夢を取っ払って、お子さんのなりたい!を応援してあげてください。

 

あなたが大人で今もなお、あなたの中の常識や思いや夢に縛られているのならば、一旦取っ払って本当にしたいこと、我慢してきたことを思い出してください。

 

そして可能ならば今さらとか、年齢とか気にせずに挑戦してみてください。

内側に閉じ込めてきた自分を思いっきり解放してあげてください。

そうする事、そうさせる事で本来の魂の輝きを取り戻し自ら閉じ込めてきた世界から脱出する事が可能となります。

 

もし自ら創りあげてきた狭い世界から脱出する事が来たら、この世界のすばらしい部分にフォーカスする事が出来るようになります。

常に感謝と感動に包まれて、もはや暗闇があなたを支配することは出来なくなるでしょう。

 

ほんのささやかなことにもワクワク出来て、陰も陽も綺麗にブレントされて124時間がとっても短く感じてしまう人生となるでしょう。

 

孤独とは無縁となり、すでにあなたのまわりをすばらしい物や人がやさしく包んでいる事に気付くでしょう。

 

すべては既にあるのです。

それに気づけるか?気づけないかはあなた次第なのです。

 

宗教チックになりましたが私はまったくの無宗教でございます。笑

 

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ