0956315409

呪われちゃん

呪われちゃんとは、簡単に説明してしまえば他者からの「嫉妬」「妬み」「劣等感」という呪いにかけられてしまった状態の事。

 

【抜毛症】になってしまう方の中には本来は素直でやさしく、人の気持ちに敏感で気遣いの出来る人が多く存在します。

 

さらに比較的頭が良く、容姿も良い子が多いのです。

ところがこのタイプは人の評価を真に受けたり、人の評価にふりまわされますから、よほど自分をしっかりと持っていなければまんまと悪意に引っ掛かってしまいネガティブループに突き落とされることがあります。

 

具体的には

  • 私が全部悪いんだ・・・
  • 私のせいだ・・・
  • 私がどんくさいんだ・・・
  • 私が出来ないからだ・・・
  • 私の頭がわるからだ・・・
  • 私の見た目が悪いからだ・・・

と思い込まされるのです。

 

結果的に自信を失い、何の落ち度もないのにどんどん状況が悪くなってしまいます。

 

例えば学生ならば学校に行けなくなったり、社会人であれば職場を退職に追い込まれたりします。

 

これが、呪われちゃんです。

 

それだけ他者からの「嫉妬」「妬み」「劣等感」という呪いは強烈なのです。

 

このような状況に心あたりのある方や今後このような状況になったら、

 

【これを抜け出す呪文】がいくつかあります。

私は私、人は人

早くここから離れよう。ここで無理するのはや~めた

巻き込まれないようにしなきゃ、気をつけなきゃ

お先に失礼します。私は次へ進みます

色んな生き方があったっていいじゃん

と次の環境を速やかに検討しましょう。

 

【イヤシロチ】を求めて行動しましょう!

 

「嫉妬」「妬み」「劣等感」が渦巻く場所はあなたにとっては【ケガレチ】となります。

 

ちなみに、逆のパターンに関して言うと

超頑固、自意識過剰、プライドだけは超高い、平気で嘘をつく、人から言われたことを素直に受け取らない、なんでも悪く解釈する方も存在します。

このような方は『呪われちゃん』の逆で『呪うちゃん』となり自分の存在する場所を中心に【ケガレチ】を作り出します。

 

抜毛症の改善は非常に困難で先ずは曲がった性格を修正する、偏った考え方を修正するところからですので非常に改善が困難で時間がかかります。

 

場合によっては【悪意の抜毛】状態となり、唯一協会サイドからお断りするめずらしい症例となる場合があります。

 

※イヤシロチ:イヤシロチには良いエネルギーが満ちているため、心もリラックスできてゆったりした呼吸になります。心が安定した状態で過ごせるため、健康にも良い影響が期待されます。

 

※ケガレチ:ケガレチでは植物が育ちにくく、物が腐りやすかったり、壊れやすかったりします。ケガレチにいるとイライラしていたり、なぜか病気がちになります。

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ