0956315409

~だから仕方ない

生きていくと言う事は本質的には厳しい事なんですが【現実は運なんてものに左右されない】程度には、きちんと優しく平等です。

 

これも『運がないから仕方ない』と運のせいにしているだけの事なんです。

 

もしあなたが「〜だから仕方がない」という言葉をつかうならば、本質的な努力をしないための甘い言い訳になっていないか、心のチェックをしてみましょう。

 

「人間だものあいだみつお」とか言っている場合じゃありません(笑)

 

抜毛症改善に置き換えてみるならば、3つの基本さえ守れば改善しますよね?

 

けれどもそれが守れないから無限の言い訳が生まれてくるわけです。

 

「〜だから仕方がない」あなたはこの言い訳呪文をいつまで唱えるつもりですか?

 

抜毛症に限らず目の前の現実や悩みにとらわれている方々は、想像力が足りない方が多いのです。

 

「〜だから仕方がない」という負の呪文を唱えるのではなく、
【もしこれを乗り越えたら一体どんな世界が広がるのだろう・・・】とプラスの呪文を唱えてみてください。

 

想像力をマックスに働かせてみてください。

 

少なくともワクワクしたり、ニヤッと思わず笑みがこぼれたり、クスっと笑えたりした場合は【想像を創造する事に成功しています()

 

ここまでくればあと一歩、あなたの潜在意識が味方となり現実化するお手伝いをしてくれるでしょう。

 

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

 

0956-31-5409 お問い合わせ