0956315409

心が自由になる究極の極意

私たちは日々〇〇でなければならない!〇〇しなければならい!〇〇にならなければならない!  

 

こういった思考に縛られています。

 

これは抜毛症やうつ、不登校、引きこもりだけでなくいわゆる常識的な方を含めて例外なくすべての人が当てはまります。

 

もしあなたが『〇〇しなければならない』という思いに縛られていたとしたら、〇〇が出来なければ『絶望したり、悲しんだり、苦しんだりする』と思います。

 

でも〇〇しなくたって構わない!と他を選択する事が出来ればそれほどネガティブにはならないと思います。

 

さらに、〇〇しなくたって別に困らない方法や違う道を見つけたり、選択できたとしたならば、もはや『絶望したり、悲しんだり、苦しんだり 』という感情に支配されることは無いでしょう。

 

人が悩み苦しむときは必ずといっていいくらいこれらの感情に縛られているのです。

他に道を探したり、他の手段を考えることを選択しないで、永遠にねばならない!に支配され続けるのです。

 

新聞やテレビ、親の決めたルールや現在の常識に縛られ振り回されている方は要注意です。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

心が自由になるための極意の第一歩は新聞やテレビ等をあまり見ない事または内容を鵜呑みにしない事。

そして常識を疑ってみる事。

常識ってとても危険。

 

だってコロコロ変わっちゃうから。

 

誰かが自分に都合の良いように作ったものかも知れないから。

 

その上で心を出来るだけ穏やかにした状態で考えてみましょう!

 

決して焦っている時やイライラしている時、ネガティブに包まれている時には考えない事!

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ