0956315409

悩みは悩んでいるから悩みです

悩みは悩んでいるから悩みです。

 

解決する為のなんらかの行動をすれば、それは悩みでは無くなります。

 

でも行動したからといって今スグ、明日や明後日に解決するわけではありません。

 

だから悩みを解決するために、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、10年と必要な期間行動する覚悟をすることは必要です。

 

10年かけて解決できない悩みなんてほとんどありません。

 

それでも足りないほど大きな悩みならば、自分だけで解決しようとするのではなく仲間を見つけるための行動をします。

 

そもそも自分の手に負えないようならば他の誰かに託せばいいかもしれません。

 

行動した結果であれば、受け入れてスッパリとあきめたり撤退すればいいと思います。

 

ほら!簡単。

 

これで悩みは何もないですよね?すでにそれは目標です。

 

かと言って、【無計画・無謀な行動だけに逃げたらいけないんですけどね】

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ