0956315409

相手は覚えていない・・・

嫌な事を言われたとか、嫌な事をされたなんて事は自分はよく覚えているんですね。

 

逆に言った側やした側の人は全く覚えていないというのが現実です。

 

された側、言われた側は決して忘れることはないのでいつまでも影響を受け続けます。

 

しかしながらいつまでも影響を受け続けるのも問題です。

 

決して忘れる事は出来ないけれど、影響は受けないように止めねばなりません。

 

ついでに言うと自分がいくら不幸になろうが相手は覚えてもいないのでいくら恨みを募らせようが、相手には全く伝わりません。

 

だからいつまでもグチグチ考えたって無意味なんです。

 

抜毛症やうつ、不登校、引きこもり問題を抱える多くの方がこの影響からなかなか抜け出せずにいます。

 

嫌な事をいわれた・・・

嫌な事をされた・・・

 

そんな気に入らない相手への一番いい復讐とは?

自分がめいっぱい幸せになって相手のことを忘れてやることです。

これが出来れば嫌な記憶からの影響という呪縛から卒業する事が出来ます。

 

#抜毛症 #抜毛症改善 #トリコチロマニア #自分で自分の髪の毛を抜いてしまう

0956-31-5409 お問い合わせ