0956315409

祝・抜毛症克服&卒業 Part4

熊本県にお住いの小学6年生のIちゃん

 

初めてのご来店は令和4年の8月でした!

 

初回カウンセリングに来られた時にIちゃんに「お父さんお母さんに何か言いたいことはない?」と尋ねると「い〜っぱいある」と言って、たくさん話しを聞かせてくれました

 

ご両親のIちゃんへの「思いが重い」になっていたんだと思います

 

Iちゃんには「自己責任」の意味がわかるとのことだったので、ご両親には今後はすべてIちゃんの自己責任に任せ、何も言わず見守ってもらうことを約束してもらいました

 

特にお母さんには、見て見ぬふりをするのは苦しかったみたいですが「言いたいことはカウンセリングの時に」をしっかりと守ってくれました

 

そのおかげでIちゃんは2回目カウンセリングの時までに2本抜いただけで、その後は1本も抜くことなく卒業出来ました

 

 

今では「もう絶対に抜かない」と言ってくれているそうです

 

Ⅰちゃん、おめでとう♪

よく頑張ったね!

これからのIちゃんの未来が明るく素敵なものになることを祈念します

お父さんお母さんもご苦労様でした

お二人のIちゃんへの愛情のたまもの結果だと思います

妹のFちゃんも含めて、とても素敵なご家族です

 

 

#抜毛症

#トリコチロマニア

#自分で自分の髪を抜く

#佐世保抜毛症

#九州抜毛症

0956-31-5409 お問い合わせ