0956315409

祝・抜毛症克服&卒業 Part 5

福岡県にお住いのHくん、中学1年生です!

 

初回カウンセリングはお母さんとお2人でご来店!

 

ちょっとせっかち気味で過干渉のお母さん
ご自分でも過干渉を認められていました

 

Hくんに自己責任の意味がわかるとのことなので、お母さんには今後は何も言わず、何も手出しせずに見守るようお願いしました

 

2回目以降のカウンセリングはお父さんとお2人で来られることが多くなりました

 

厳しめのお父さんにHくんからのお願いは「ゲームの制限解除」
最初は渋っていたお父さんも
「じゃあ〜男と男の約束な!」
と圧強めで解除してくれました

 

しかし、カウンセリングでの話しを良く理解してくださったお父さんは3回目以降、劇的に変わっていかれました
厳しさもなくなり、とても優しくなりました

 

お母さんの過干渉もなくなりご両親の協力と中学生になってから、やりたい事が増えたHくん!

もうそんなHくんに髪の毛の抜いてるヒマなんてありません 笑

 

見事に1年でご卒業!

 

Hくんの頑張りはもちろんのこと、ご両親もしっかりと約束を守ってくださったことで、早期の改善にいたったと思います

 

Hくん、これからも大好きな英語とバック転が出来るように頑張ってね♪

 

Hくん、お父さん、お母さんから嬉しいお手紙をいただきました!

 

 

 

#抜毛症#トリコチロマニア#自分で自分の髪を抜く#佐世保抜毛症#長崎抜毛症#佐賀抜毛症#福岡抜毛症#熊本抜毛症#大分抜毛症#宮崎抜毛症#鹿児島抜毛症#九州抜毛症

0956-31-5409 お問い合わせ