0956315409

天使の輪がついに復活!

こんな経験はありませんか?


美容室でヘアカラーをやっていると、美容師さんから

 

「今日、ヘアカラーの後にトリートメントもご一緒にどうですか?」

と…

 

おそらく断りづらくてお願いしちゃいますよね!

 

確かにトリートメントをした時はサラサラになるけど、2~3日経ったら…どうでしょう?

 

良くそんなお話しを耳にします!

 

「トリートメントなんてどれも同じでしょ?」

 

そんなことはありません

 

ヘアーズ・サエミの「髪質改善」はこれまでのトリートメントとはまったく違うものなんですよ!

 

仕上がりはサラサラ・ツヤツヤ

 

まるでCMに出て来る髪の毛のように♪

 

おもわず誰かれ構わず「触って〜」って言いたくなっちゃいます

 

「髪、キレイだね」

って言われたい貴女はぜひ一度、ヘアーズ・サエミの【 髪質改善ヘアエステシリーズ 】をお試しください

・髪質改善

・髪質改善カラー

・髪質改善縮毛矯正


詳細はホームページをご覧くださいね<(_ _)>

0956-31-5409 お問い合わせ