0956315409

抜毛症改善カウンセラー認定更新試験!

2024年1月29日(月)

 

一般社団法人 日本抜毛症改善協会の本部で、1年に一度の抜毛症改善カウンセラーの認定更新試験&研修会がありました!

 

 

岩手県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県、愛媛県、長崎県!

 

現在、10都府県で18名の抜毛症改善カウンセラーが在籍しております

 

 

日本には約300万人の抜毛症に苦しんでいる方々がいらっしゃると言われております

 

これは約100人に2~3人の計算になります

 

抜毛症が始まったばかりの幼児から、何十年も抜毛症に苦しめられている50代以上の方もいらっしゃいます

 

抜毛症は病気ではありません
なのでお薬で治すことはかなり難しいです

 

実際、精神科や心療内科に行っても改善しなかったため、当協会の門を叩く方は数え切れないくらいいらっしゃいます!

 

「美容院で?病院じゃなくて?」

来ていただけたらわかると思います!
なぜ理美容院で抜毛症が改善出来るのかを…

 

全国の抜毛症改善カウンセラーは毎日、あなたからのSOSをお待ちしております♪

ホームページの中で詳しくお伝えしております

ぜひ一度、ご覧ください<(_ _)>

きっとあなたのお力になれると思います!

 

#抜毛症

#トリコチロマニア

#自分で自分の髪を抜く

#佐世保抜毛症

#長崎抜毛症

#佐賀抜毛症

#福岡抜毛症

#熊本抜毛症

#大分抜毛症

#宮崎抜毛症

#鹿児島抜毛症

#九州抜毛症

0956-31-5409 お問い合わせ